メールを交換するだけで女性に恋愛感情を発生させる方法


メールの文章・やり取りの仕方から女性に恋愛感情を発生させる
そのようなメールテクニックはこれまでに沢山公開されてきました。
しかし・・・

最初のメール交換の段階から恋愛感情を発生させる

このようなテクニックの存在は、おそらく初耳なのではないかと思います。

さてこのテクニックを使うメリットについてですが、まず通常の
メールテクニックは相手に何とも思われていない状態からのスタート
なわけですが、このテクニックでは既に有利な状態からスタートできます。
あなたがどれだけ恋愛の苦手な男性だろうと関係なく、メールの交換だけで
他の男性と同じ、もしくは頭一つ二つ抜けたスタートラインに立てるのです。

そしてこのテクニックにはさらなるメリットも存在します。

続きを読む

女性からのメール返信を待つ時間


好きな女性にすぐメールを返信してほしい気持ちはわかりますが、
まだあなたに好意的かわからないうちは、決して焦ってはなりません。

「何時間も待ってるのにメールが返ってこない!」

たかだか数時間では短すぎです。
数日返信が来ないのは当たり前と思って待ちましょう。

多くの女性は、心に余裕を感じられない男性を好みません。
メールが来ないからといって、短い間隔で女性に何通も
催促まがいのメールを送ろうものなら・・・
どう思われるかわかりますよね。嫌われてしまえばおしまいですから、
メールがすぐに来なくても静かに待ちです。

「何日待っても返信が来ない、もうダメかな・・・」

そろそろ危うい感じがしますが、諦めるにはまだ早いです。
この辺でメールを一発送ってみて、相手の出方をうかがいます。
そのメール内容についても、単なる催促メールではなく
一工夫欲しいところです。

そういったメールテクニックを含めた、好きな女性を
こちらに振り向かせるテクニックを多数公開しております。

詳しくはこちらをクリック

メールによって女性の心理を操る方法


今は恋愛が苦手な男性でも女性を口説きやすい時代です。
彼女ができない事を嘆く男性はいまだに多いですが、贅沢な悩みだと思いますね。

「いやいや、女の子を口説くなんて無理なものは無理・・・」

繰り返しますが、やり方さえ知っていれば、今の時代に
女性を口説く事は簡単です。

現代ならではのツール・・・"メール"を上手く利用すれば。

狙った女性と直接顔を合わせる事がなくても、メールによって
女性の心理を操作し、あなたの恋愛を有利な方向に持っていく事ができるのです。

無論、ただただ闇雲にメールを送ったところで、
女性の心理を操作する事はできません。
↓のようなちょっとしたテクニックを使うのです。

詳しくはこちらをクリック

女性が自分にメールをなかなか返信してくれない理由とは


なぜ、女性が自分になかなかメールを返信してくれないのか?
それは、あなたがこのようなメールを女性に送っているからかもしれません。


1、「今日は〜を食べた」「今日は〜へ行った」など
  自分の行動をいちいち報告するメール

女性からすると、あなたの事ばかり一方的に聞かされてもリアクションに困ります。
こういう内容のメールはできるだけ控えた方がよいでしょう。


2、メールを沢山送りすぎ

単純に鬱陶しいですし、ほっといてもどうせメールしてくるだろうとみなされ、
あなたに返信する気が起きなくなります。送信する頻度を減らしましょう。


3、相手の都合を考えず催促のメールを送りまくる

相手はメールを頻繁に使わないのかもしれませんし、単純に仕事などが忙しくて
返信できないのかもしれません。安易に催促のメールを送りつけるのは軽率です。


4、言いたい事が一つにまとまっていないメール

ネタはなるべく一つに絞った方がいいです。相手もその方が返信しやすいですから。


ほかにもいくつか考えられますが・・・さらに知りたい方は

詳しくはこちらをクリック

女性からメール返信が来ない原因を知りたいのなら


女性からメール返信が来ないのは、もちろんあなたが送信した
メールの内容に原因があるわけですが、その原因を自力で突き止めるのは
大変難しいですよね。何度読み返したって簡単にはわかりません。

自分が送るメールのどこに問題があるのか?それを知るには
メールテクニックに長けている者に聞くのが一番手っ取り早いです。

職場、コンパ、ネット・・・様々な場面を想定した、女性から高確率で
メール返信を貰えるテクニックが、この先のページで公開されています。

メールの実例も数多く挙げられていますので、自分のメールの欠点が
わかると同時に、より効果的なメールが送れるようになるでしょう。

女性からメール返信が来ないのはもうウンザリだという方は、
ぜひ続きをお読みになってはいかがでしょうか。

詳しくはこちらをクリック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。